タマタマ日記



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

復活石!!

  1. 2013/08/17(土) 15:29:36_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2週間ほど前にボスで使用した時に復活できるものの、経験地は減った。。
最近治った?と思い試してみたら、普通に減った(´▽`*;)
200レベのキャラで試したら、減ってはいなかった・w・
220レベ↑は効果ないのかな~(´・ω・`;)

バグなのか仕様なのか・・・
やる気ダウン(´;ω;`)

んま、前向きに前向きに!!
いい勉強をしたと思えば・・・w





夏かぁ・・・

  1. 2013/08/15(木) 12:42:52_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
毎日暑い日が続きますね。。
体調には気をつけていきましょう!!

8月も残り半分に。。
ここ2週間まともにメイプルをしていない状況・w・
いろいろ忙しすぎて嫌になってきました。。
9月からはまたいつも通りに戻れるので、
落ちついてメイプルもできそう。。

10周年のイベントくるみたいでして。。
楽しみです!!
(椅子8マスカバンがものすごくほしいです!!   コイン72枚必要)
新しい椅子もいくつか出るみたいで、、
是非ともほしいですw


コメ返答

でもんs:いってみたいですねーw

でびるs:ありがとです!! 頑張ります!!


ピエロっぽいやつ

  1. 2013/08/13(火) 02:28:33_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2


ギルの人5人でカオスピエールに挑戦しました!!
何回かやっていて、ある程度は慣れてきました。。

そして今日ついに討伐することができました!!
今回は帽子があまり降ってきませんでした。。
でも、素直に結構嬉しいですw
一緒にしたみんなありがとう!!
次はカオスクイーンを目標に!!
またいつでも誘ってください。。(狩りに夢中でなければ反応します)

そいえば、復活石のバグ? 治ってないっぽいですかね?・w・
使用したのに、経験地減っちゃいました(´・ω・`;)

少し前ですが、ギルレベが4になりましたw
ギルのみんなのおかげです!! ありがとうございます。
自分はほぼDBしかしてないので、あまり貢献度が稼げず・・・
放置して、ちまちまと稼ぐしかないです・w・

いい加減バモンズリーグで勝てません(´;ω;`)
まずは装備を整えよう・・・

ではまたノシ


カオスアビス

  1. 2013/08/03(土) 23:49:42_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
盗賊ノヴァの靴とマント売ってくれた方ありでした!!
今までの靴とマントがあれだったので、
ステには期待したいです。。

盗賊ノヴァベルトも募集してみよう。。


今日ギルの人と一緒にカオスアビスに初めていきました!!
HPの多さにビックリ(*゚ロ゚)!!
立ち回りもいまいちわからず、あたふたしてました・w・
迷惑かけてすいませんでした(´・ω・`;)
次は頑張ります!!


募集中・・・!!

  1. 2013/08/02(金) 23:35:20_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
強化済み盗賊ノヴァorタイラントの靴募集中です!!

希望など添えて書き込みか、xタマの輔x まで内緒よろしくです。。
フリマに店も出してあるので、そちらにカキコミでも大丈夫です。。(フリマ17)

マントは無事購入できました。。
売ってくださった方助かりました(´▽`*;)
ありがとうございます!!


レベルアップ!!

  1. 2013/08/02(金) 11:35:28_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


ついに目標の220レベになりました!!
新しい狩り場のゴーレムでほぼ毎日のように狩り狩り狩り・・・
必要経験地も一気に倍になりました(´・ω・`;)
ここからが大変そうだ・w・
まだまだDB一筋でいきたいと思います!!
(おそらくずっとDBしかやっていかないと思うけど・・・w)

息抜きにデーモンアベンジャーを120ぐらいまでやろうかな。。
スキルリンクのダメ10%はありがたい!!


さて、そろそろ強化をサボっていたマントと靴をどうにかしていこうと思います。。
現在マントと靴はフリマで安く仕入れたやつ装備中 (補正はひどすぎて言えない)
アイテム改変がくると思って、ずっとそのままだった・w・
アイテム改変も来ないかもしれないとのことで、焦っているこの頃・・・

ということで、
強化済みの盗賊ノヴァのマントと靴を募集します!!
希望などを添えて書き込みか、xタマの輔x に内緒よろです(´・ω・`;)
自分は強化運がまったくないので・・・

ではまたノシ


タコ漁港の椅子

  1. 2013/08/01(木) 07:15:48_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3


仕事終わりで帰宅。。
さて、なにしようかな・・・  TS確認→装備売れてた!!
よし、メイポンやろう!! 
(相変わらずのタコ椅子目当てで)

いつも通り期待せずに何回かまわしてると、、
あれ・・・ 
(*゚ロ゚)ハッ!!

おお、やっと出たー!!
もう嬉しすぎてなにがなんやら(´▽`*;)
メイポン欄にタコ椅子出てから装備が売れるたんびに、Letメイポン!!
諦めないで続けててよかったー


かれこれ諭吉さんが3人ほど犠牲になりました・・・(´・ω・`;)

まぁ、前向きに考えよう!!

あともう少しでレベアップなので、そっちも頑張ろう。。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

タマの輔

Author:タマの輔
DB一筋で頑張ってます!!
 
  【キャラ紹介】
xタマの輔x デユアルブレイド Lv220
xドラの輔x ナイトロード Lv200
xトラの輔x ダークナイト Lv200
xヤマの輔x シャドー Lv200
xチビの輔x ナイトロード Lv200
xメカの輔x メカニック Lv200
xタコの輔x キャプテン Lv200
xドラ輔x   ビショップ Lv200
xタマ輔x   ファントム Lv200
その他リンクキャラなど12体ほど
(基本名前に“輔”が入ってます!!)

facebook::https://www.facebook.com/kuraoyama

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Designed by U-BOX

« 2013 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

▲PAGETOP

